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2011-02-09

ヘアメイク 広告・CM編


広告・CMは企業にとっての顔であり、イメージであったりするので、テーマ性が特に強いのが特徴ひらめき電球

制作するにあたっても、かける人数であったり金額であったり、かなりの力が入っています映画

またモデルさん・タレントさんも力を入れているものが大きく、長時間の撮影もあるので、リラックスさせることから始まり、正面からの撮影だけではないので、360度どの角度から見られてもいいように、顔だけではなく全身もろもろを細かな気配りをしながらしていくことが必要になる。

こんな事を話してくれた今回の講師は、サロンワークのほかに、山田優さんや熊田曜子さんなどのモデル・タレントの人気ヘアメイクとして、雑誌・CM・広告等で活躍されている渋谷謙太郎先生でしたきらきら

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今回はベースメイクを特にしっかりヘアメイクメイク

やはり今までやってきたヘアカタログにしてもファッション誌にしても、その時々の状況で明確なイメージを持ち表現していかなければいけないので、もっともっといろんな雑誌を見たり、CM・広告を見たり、映画を見たりして、その場のヘアメイクが何を訴えているのかを感じたり、勉強していかなければいけないなと思いましたかお

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とても勉強になりましたm(__)m

ちなみに渋谷先生、VERY最新号(3月号) 

30代の「毛」問題(P.138~)にてVERY世代にいろいろとアドバイスしておりますのでご覧になってみてください美容室

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さてさて、撮影もガンガン行っております敬礼

最近やっぱり春っぽい雰囲気が多いかな~桜

モデルを目指している方、またヘアメイクモデルやりたい方、お気軽にご連絡くださいキラーン

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